衆議院解散選挙を見据え

参政党では毎週のようにあった地方選挙が一段落し、そろそろ来るのではないかと噂されている解散総選挙へ向けて、党員たちは決起集会や街宣活動、ポスティングやポスター貼りなど、より精力的に活動を始めました。

私もポスティングや選挙のお手伝いなど、自分に無理なくできることを行いながら、仕事と家庭との両立を図っています。

おむすび広場を立ち上げてからもうすぐ2ヶ月が経ち、内容もかなり充実してきましたが、ここを訪れた方々にも、支部の活動に少しでも興味を持っていただければ幸いです。

党員の方は、無理に押し付けられることはありませんので、支部に「何かできることはありませんか?」と気軽に尋ねてみて下さい。

連絡方法がわからないなどありましたらお気軽にいつもスペースで話してる非公式𝕏支部のメンバーに聞いてみて下さいね!