バレちゃった?!(笑)

九州 一般党員 めんたい子

皆さん、はじめまして😊
この度、そうたさんに「ブログ書いてみませんか?」と声かけて頂き、つたない文章ですがブログを書いてみる事にしました。

私は、コロナで目覚めてから、旧Twitterで情報を取る様になり、自然と参政党に行き着きました。

初めは、神谷さんのツイートに張り付くアンチコメを見るのが耐えれず、アンチに反論していたら徐々にフォロワーさんが増えていき、ついに神谷さんにまでフォローして頂いた時は、ビックリして「うわっ!!」と声が出るほど嬉しかったです。笑
それからは、批判よりもなるべく参政党の良さが表れる様なツイートを心がけています😊

先日は、フォロワーが約5,000人もおられる某有名X支部の方が、関東から地元(九州)のタウンミーティングに来られ、懇親会で議員さんに紹介して頂きました。

お互い、「え?あの◯◯さんですか?」と確認しあい、思わず握手😂✨
初めて【中の人】にリアルで会えて感動でした😆

その後、また神谷さんのタウンミーティングに来られているのを見つけ、「◯◯さーん!」と声をかけたら、「あ!めんたい子さーん!」と大きな声でお返事くださり再会を喜びました。

ただ、その声を聞いた党員さん数人が「え?めんたい子?」と少しざわつき、みんなに正体をバラしてない私は慌てふためいたのでした😂

そんなこんなで、全国の皆さんとの繋がりが増え、いつかX支部のオフ会とかあったら絶対楽しいだろうなと夢見ております。

「参政党愛」に溢れる皆さんの活動の様子や応援ツイートを見るのが日々の活力の元となっています😊