動画選びの基準

こんにちは。動画担当の蘭子です。

衆議院解散を待ちつつ日々頑張っておられる国政改革委員の皆さん、各支部の皆さんお疲れ様です。

なかなか解散宣言されない中仕事、家庭、子育て、そして活動を根気よく続けておられる姿を拝見して私、いつも感動を頂いております。

又、神谷代表を始めそれぞれの地域で活躍されている議員の皆さんから沢山学ばせて頂いております。有難うございます。

さて、今日は蘭子なる一般党員が今何を基準に動画を選んでいるのか少しお話させて頂きたいと思います。

まずは、勝手に私の独断で選ばせて頂いていてご不満もおありかと思います。そのことをお詫びしたいと思います。

何分始めたばかりで手探り状態ゆえ、ご容赦頂けると有難いです。

まだまだ途中ですが沢山の動画の中から選定をして、おむすび広場で紹介させて頂くにあたり参政党員はもちろん、非党員の方、参政党を知らない方など老若男女どなたにも感じていただけることは何か、それは単純にそれぞれの人柄と手作りの支部の雰囲気だと考えました。

そしてそこから他の政党とは違う参政党独自のカラーを感じて頂きたいとの思いで今、取り組んでいるところです。

参政党はいつも直球勝負。一般人というけれどただの一般人じゃなさそう。未来について熱く語るこの集団はなんなんだ?

などまずは視覚で何かを感じて頂こう、そしてそこから深みにはまって頂き気が付いたら日本国中熱い人達だらけに!そしてその大きなウェーブで日本を取り戻す! その一助になれたらな。という思いでいます。

何分素人ですので至らない点もあるとは思います。どうぞご遠慮なくご意見やご感想を頂ければと思います。

今後も更に充実させていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

暑い日が続いています。どうぞ体に気を付けてお過ごしくださいませ。