文京区のおかんだよ!

私は文京区のおかんだよ!でもね、文京区に来たのは孫が産まれたから、4人娘が居るんだけど、長女だけ東京で 後3人は富山なんだ。

37才で離婚後4人を育てた。ある日疲れてウトウトしてたら、白龍に乗った観音様が現れて破壊💥と再生と言った。なんの事だかわからなかったけど不思議だった。

東日本大震災の時には桜と黄色の花と鐘🔔が浮かんできた。
鎮魂だね。そうしてる内に悠仁様が成年式を迎える頃に日本が変わるって言う声が聞こえた。
だからずーっと待ってた。救世主を、でもね、文京区の喫茶店のマスターに、👵と良く似た事を言っている政党があるよ。って言われたんだ。

ワクチンも鼻からおかしいって思ってた。
だって子育てしてた時隣が養護学校でお母さんが子供がお腹の中にいる時に飲んだ風邪薬で障害持って生まれて子供も見てたし、生協のビデオで人間の食べ物食べ奇形が生まれた猿🐒や養殖魚🐟のビデオを見てたから。
リサイクル♻️運動? そんなの30年前から牛乳パックをトイレットペーパーにしよう。マイバック運動しようって富山の主婦が議会を動かしてしてたよ。小泉進次郎遅いし的外れ!

ワクチンは友達の針の先生が7回目打って、帰らぬ人になった。
荻窪の夜勤の施設で18人中11名死亡した。
黙ってられない‼️ワクチンは超党派で動いて貰おうと他党にもチラシ送ったり渡したりしたけど街頭で立候補者が訴えてくれてる参政党にやっぱりかけてみる事にした。だから二刀流だよ。

私は繋ぐ使命がある。
あの人とあの人が繋がったらいいなぁ!と思ってたら形になってくる。紆余曲折もきっとバネになる。
歴史の1ページの一兵卒になれて幸せを感じてる