動画選びの担当の蘭子です!

こんにちは。

同じ支部に所属されているそうたさんのご依頼で動画の選定をさせて頂いている蘭子と申します。

今から7年ほど前、突如YouTubeのおすすめに上がってきたチャンネルに出会いました。

開いてみたらそこは歴史が延々語られるチャンネルでした。それがCGSでした。

一国の歴史を熱く面白く語るチャンネルに出会えたことでこれまで全く興味がなかった歴史を「もっと知りたい」と思うようになりました。

特に第一次世界大戦以降の戦争や紛争の史実に興味を持って馬淵睦夫先生や林千勝先生を始めいろんな著名人のお話を拝聴し、著書を夢中で読みました。また本当の歴史を基にもっと広く調べたいと思うようになり片っ端から調べるようになりました。

そうしていたら、ここ数年常識では考えられないような法律やルールが何故次々と降って沸いたように成立していくのかその原因となるものに気づいてしまったんです

気づいたは良いけれど自分ひとりでどうしたら良いのか、これから起こるだろう危機にどう対処すれば良いのか不安になるばかり。
そんなときあのCGSの神谷宗幣さんが参政党を立ち上げたというではありませんか。

演説を聴いてみるとなんと私のような人が沢山集まっていて「現状をなんとかしたいと思う人、この指とまれ!」と言ってるではありませんか。

2022年5月、これしかない。そう思いました。

今は活動を通して出会えた沢山の仲間と時にはランチで、時には宴会で安心して思いを語りあえる日々を過ごしつつ、小さく灯った希望の光を決して壊さないように大切にしたいと思っています。

ひとりで現状への違和感を抱えて紋々とされている方、参政党に参加してみませんか? 熱い仲間たちが待っています。どうぞ安心して駆け込んできてください!。