参原則を提唱します①

初めまして&お久しぶりです
ゆっくり参チャンネルです

参政党界隈だけに限ったことじゃないですが、大小いろんな人間関係問題がありますね
ネットの中でも様々なのでリアル支部でもっといろいろあるのは容易に想像できます

これは他党も似たような状況で、結構秀逸な10ヶ条マニュアルを作ってるところもあります
参政党もファシリテーター制を導入するようですが、果たして・・・

そんなのをじっくり眺めて、暫く全力で考えると3つの原則みたいなものが浮かんできました

いつものように数値では出せないのでぼんやりとはしていますが今回は、その紹介をしようと思います

個人的に、その3つの原則を参政党にかけて、参原則としてます
これから逸脱すると、活動が低下したり揉め事が起こったりするようです

1:たのしくポジティブに
これは言わずものがな、ですね
否定するのではなく、可能性は無限大
否定はフランクフルト学派や共産主義者がよく使う手口

と、長くなりそうなので今回はここまでとします
残りの2つは、次回、お楽しみに

それと、もう一つ、参原則じゃないですがこちらでも選挙関係や参政党の現状をいろいろ分析してます
もし、よかったら参加してみてください

https://sanseito.info/election-info/